1学期の振り返り⑥

 美小HPへようこそ。ご来場ありがとうございます。夏休み15日目の今日8:00の気温は21℃。小雨がちらつく朝の天気となっています☂
 さて、今日も「1学期の振り返り」特集です☺
【5年Kさんの振り返り】
 1学期楽しかったことは、カヌーの川下りです。こぐのが大変だったけど、楽しかったのでがんばりました。魚がいっぱいいてびっくりしました。1学期がんばったことは、体育です。体力テストのボール投げで19mとびました。昨年より遠くにとんでうれしかったです。50m走で8秒99で、昨年より速く走れて楽しかったです。水泳学習も、5mまで泳ぐ目標を達成できてうれしかったです。2学期がんばりたいことは、サイクリングクラブです。今年は、学校からクリーム童話まで走りきります。それから、学芸会のヨサコイで、かっこよく踊るようにがんばります。
→笑顔が似合うお話上手なKさん。1学期もたくさん頑張り、たくさん楽しみましたね。2学期も明るく元気な声で登校してね☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です