9/20 台風の影響で

 美小HPへようこそ。全国各地で台風の影響が出ています。とても心配ですね…。そんな中、弟子屈町も、本日は「2時間遅れ」での登校となりました。
 さて、先週16日(金)は、『全校サイクリング』がありました。目的地は、約8㎞北上したクリーム童話さん(アイスクリーム屋さん)。つい最近、自転車に乗れるようになった子もいて、無事に往復できるか心配な面もありましたが、子ども達、時には1人で、時には互いに励まし合いながら、元気いっぱい仲良くサイクリングできました☺もちろん目的地では、思い思いのアイスクリームを食べ、にっこり笑顔の子ども達でした(先生達も☺)。
 全国各地の台風による被害が極力少ない事を祈りつつ、新しい1週間のスタートです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です