どきどきドキドキ…

 美小HPへようこそ。ご来場ありがとうございます。今朝8:00の気温は、なんとプラス24℃。校内の方が涼しく感じるほど、雲一つ無い晴天のぽかぽか陽気となっています☀
 さて、昨日の給食時間。貴重な貴重などきどきドキドキの体験がありました。それは「テレビ取材」です。取材の意図は「児童生徒に無償で給食を提供している弟子屈町の取組のステキさを放映したい」との事。少ない人数ながら、普段からモリモリ残食なく美味しく給食を食べている美留和小に取材のオファーがあって実現しました。
 美小っ子達は、やっぱり緊張気味。それはそうです。こんな経験は滅多にあるものではありません。それでも、いつものように自分達で配膳し、いつものように司会が給食メニューを伝え、いつものようにモリモリ美味しく食べました☺
 スタッフに確認すると、放映日や放映時刻は未定との事。決まり次第、HP上でもご紹介しますので、ぜひご覧になっていただければと思います☺どきどきドキドキの貴重な体験でした☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です