エガオ笑顔えがお☺

 美小HPへようこそ。本日3回目(最終)の更新です。
 今日は午後から川湯方面へのサイクリングに出かけました♬もちろん全員自転車に乗ってです。
 サイクリングは、自転車が苦手だったり初心者だったりする場合は少し距離を短くする配慮をしての活動でしたが、1年生から6年生まで、苦しい坂道もなんのその。往復のサイクリングを笑顔いっぱいで頑張りました。
 もちろん目的地の「くりーむ童話さん」でも笑顔がいっぱい。自分でチョイスしたアイスをダブルで注文し、ぺろぺろ美味しそうに食べていました☺
 来週は、いよいよ5・6年生(2年に1度)の修学旅行です。今日のサイクリングのように、笑顔満開の1泊2日になるといいなと心から願っています☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です