めあて達成!!!

 美小HPへようこそ。本日2回目(最終)の更新です。
 さて、去る6/16(日)に開催された第105回美留和大運動会は、みんなのために児童会が考えたスローガン「みんな楽しく全力で」の元で開催されましたが、児童はもとより、参加した美小保護者や大学生、美小卒業生、そして自治会・地域の方々+教職員、ケガなく笑顔で一生懸命がんばる事ができました☺まさにスローガン通り。目標達成です!!!☺
 そんなガンバリを讃えて、今日の全校朝会では「運動会の賞状授与」が行われました。校長先生から笑顔で受け取る美小っ子達でした☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です