どきどきドキドキ

 美小HPへようこそ。ご来場ありがとうございます。7/9今朝8:00の気温は+22℃。雲の合間から青空がのぞく爽やかな朝を迎えています☀
 さて、昨日7/8(月)は全校朝会で、美小恒例の「児童発表」がありました。今回の発表は、6年生のKさん。人前で話すのがちょっぴり苦手なKさんですが、国語の学習で作成した「学校紹介パンフレット」の説明をドキドキしながら一生懸命発表していました☺
 そして、Kさんの発表の後、担当の先生から、明後日7/11に予定されている「AIR DO航空教室」の資料が、一人一人のタブレットに配信されました。一人一人にスポットがあたる取組も、ICTの利活用も、順調に進んでいる美小です☺
※今日はHP担当者1日会議のため不在で、HP更新は1回となります。また明日の更新をお楽しみにお待ち頂ければ幸いです☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です