特認校を全力アピール☺

 美小HPへようこそ。ご来場ありがとうございます。7/16今朝8:00の気温は+21℃。3連休明けは、ほんの少し涼しい朝でスタートです☁
 先週7/11(木)18:30~「特認校」美留和小にとっては大事な大切な「学校説明会①」が、公民館研修室にて開催され、教育長様ほか教育委員会の方々と2家庭に参加していただきました。
 初めに、校長から「特認校美小」の説明があり、そして、本校PTA三役お二人から「特認校美小の良さ」を全力アピールして下さりました☺参加して下さった2家庭の保護者の方々も、熱心な質問をして下さったり、笑顔で頷いて下さったり、とってもステキなアピール会となりました☺
 今週の予定は↓
 7/16(火)…大掃除②、学校開放
 7/17(水)…ALT午前
 7/18(木)…宿泊研修1日目、図書館バス来校、フッ化物洗口
 7/19(金)…宿泊研修2日目 ※夕方、特認校面接
です。今週も元気に頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です