これから夕食TIME♬

 美小HPへようこそ。7/18本日最終の更新です☺
 予定では「炭おこし&夕食準備中」の美小っ子達。HP担当者も、そろそろ学校の戸締まりをして、着替えてから、和琴キャンプ場に出発しようと思います☺
 この後、17:40夕食・片づけ→20:00体験活動②(星空観察)→21:30就寝の予定です。夕食の様子などは、明日お伝えします。またお付き合いください☺
 今日は、宿泊研修1日目の特集をお届けしましたが、お付き合いいただき、ありがとうございました☺(HP担当者の夕食は何かな~♪笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です