R6年度1学期終業式

 美小HPへようこそ。本日2回目の更新です。
 全校朝の会が終わり、すぐに「終業式」を行いました。
 まずは「校歌斉唱」です。HP担当者の実感としては、「歌が上手になったなぁ~」です。学芸会の合唱が今から楽しみなところです。
 次に「校長先生の話」です。校長先生からは「お家でも、仲良く+勉強+元気で過ごして下さい!」とのお話があり、美小っ子達はしっかりと聞いていました☺
 最後に「1学期の思い出と夏休みの展望の発表」です。全員ちゃんと原稿を用意して思い出を振り返り、楽しい夏休みを想像していました☺
 美小らしいステキな終業式でした☺
※本日あと1回更新します。お付き合いください☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です