1学期の思い出・夏休みの展望part①

 美小HPへようこそ。本日2回目の更新です。
 part①からpart⑩まで特集で「1学期の思い出と夏休みに楽しみなこと」をお届けします。もちろん個人名は出せませんが関わる写真とともにお届けしますので、10名分、お楽しみいただければ幸いです☺
【1学期の思い出と夏休みに楽しみなこと】1年Aさん
 ぼくはカタカナをがんばりました。アからンまでがんばりました。ンとソでちがうのは2かく目の下からはらうのと上からはらうところがちがいポイントです。ぼくはむずかしい字も書けれるようになりました。ぼくはふるさと学習で、ガイドの人に和琴半島のことを教えてもらったことがうれしかったです。湖のところにお家の人と行きたいです。夏休みの楽しみなことは、7月31日水曜日に、家族とエスコンフィールドに行くことです。カウンター席でご飯を食べることが楽しみです。
↑ 入学して4ヶ月。毎日キラキラ学校生活を送っているスーパー1年生です。2学期も明るく元気いっぱい過ごそうね☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です