1学期の思い出・夏休みの展望part③

 美小HPへようこそ。7/25今朝8:00の気温は+18℃。曇り空で、昨日より過ごしやすい1日になりそうな朝を迎えています☁
 さて、さっそく特集です☺
【1学期の思い出と夏休みに楽しみなこと】2年Sさん
 6月21日にふるさと学習がありました。和琴半島へ行きました。お弁当のあと、〇〇さんが水きりを教えてくれました。うれしかったです。また水きり教えてください。びほろ峠で、〇〇さんが手に乗っているみたいな写真を〇〇先生がとっていたのがおもしろかったです。夏休みエスコンに行きます。家族とエスコンで野球をみたり、カウンター席でごはんを食べたりするのが楽しみです。
↑ 毎日きらきらイキイキ学校生活を送っているSさん。夏休みはファイターズの応援に行くのですね。楽しい夏休みを過ごしてくださいね☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です