1学期の思い出・夏休みの展望part⑥

 美小HPへようこそ。7/30今朝8:00の気温は+21℃。昨日からの雨も上がり、曇り空ながら明るい朝を迎えています☁
 さて、本日1回目の更新は「特集」です。
【1学期の思い出と夏休みに楽しみなこと】5年Aさん
 私は1学期思い出に残っている事は2つあります。まず1つ目は、ふるさと学習です。理由は、みんなでお弁当を食べたり、水きりとか和琴半島の事を教えてもらったりしたからです。2つ目は運動会です。大縄とびで52回とべたのがうれしくって、1番思い出に残っています。早くやめたかったけどがんばりました。夏休みにがんばりたい事は、宿題をがんばりながら妹のお世話をがんばりたいです。
↑ いつも全力・まじめなAさん。宿泊研修できゅうりの1本漬けをモリモリ食べる姿がとても可愛らしかったです。宿題&お姉さんファイト~☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です