1学期の思い出・夏休みの展望part⑦

 美小HPへようこそ。7/30本日2回目の更新です。特集です☺
【1学期の思い出と夏休みに楽しみなこと】5年Aさん
 ぼくは、1学期楽しかった事は、2つあります。1つ目は交通安全教室です。理由は、記録が全部〇だったからです。2つ目は、和琴小学校と別海野付小学校との遠隔授業です。理由は、ぼくのポーズを見た野付小学校のみなさんが笑ってくれたからです。夏休みがんばりたい事は自由研究です。理由は、作り終わるのに時間がかかりそうなので、1日でも早く終わらせたいからです。
↑ 人を喜ばせたり笑わせたりが大好きなAさん。今年の運動会も「最高の白(写真にアリ)」で観客を魅了していました☺自由研究がんばってね☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です