1学期の思い出・夏休みの展望part⑧

 美小HPへようこそ。本日3回目(最終)の更新です☺
【1学期の思い出と夏休みに楽しみなこと】6年Kさん
 1学期楽しかったことは、ふるさと学習と集合学習です。ふるさと学習は、みんなでがんばって和琴半島1周したことが、大変だったけど楽しかったです。途中で食べたおやつがおいしかったです。集合学習は、和琴小〇〇さんと一緒に紙飛行機を作りました。たくさん話したり紙飛行機が遠くに飛んだりして楽しかったです。夏休みにがんばりたいことは、勉強です。夏休みドリルをめんどくさがらずに頑張って最後までやります。楽しみなことは、自由研究です。まだ何を作るかわからないけど頑張ります。
↑ 美小3年目の児童会長Kさん。明るく元気に毎日登校。最上級生となり、小さな子のお世話も頑張っています☺ドリルも自由研究も頑張ってね☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です