1学期の思い出・夏休みの展望part⑨

 夏季休業8日目、7/31今朝8:00の気温は+18℃。どんより曇り空の涼しい朝を迎えています☁
 今回の更新も「特集」です☺
【1学期の思い出と夏休みに楽しみなこと】6年Kさん
 1学期で楽しかったことは、運動会とふるさと学習です。運動会は、あめ食い競走が楽しかったです。顔が真っ白になって、みんなが笑ってくれました。自分も笑いました。ふるさと学習は、和琴半島でみんなと湖で遊んだことが楽しかったです。水切りや湖に直接入って石ころを探しました。夏休みにがんばることは夏休みの宿題です。ぜんぶ終わるように頑張ります。楽しみなことはバスケと友達と旅行に行くことです。
↑ ユーモア満タンでいつも楽しいKさん。運動会の閉会式では立派な挨拶もできました。夏休みの宿題、がんばってね☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です