1学期の思い出・夏休みの展望part⑩

 美小HPへようこそ。本日2回目(最終)の更新です☺
 1学期終業式で1人1人発表した「1学期の思い出・夏休み楽しみなこと頑張りたいこと」のホームページ特集紹介は今回が最終回です。
【1学期の思い出と夏休みに楽しみなこと】6年Kさん
 ぼくが1学期の行事で思い出に残っているのは2つあります。1つ目は運動会です。理由は、徒競走で2位をとれたり、あめくい競走でみんながおもしろがってくれたり、ユーチューブに出れたりしたからです。特にうれしかったのは、お母さんに見てもらえた事でした。2つ目はAIRDO航空教室です。理由は、飛行機について知れたり、衣装を着れたりしたからです。飛行機が浮くための力や圧力のかかり方などむずかしいこともあったけど楽しかったです。夏休みがんばりたいことは、宿題と自由研究です。宿題もがんばりたいですが、自由研究もがんばりたいです。
↑ 穏やかな表情が増え、様々な事がメキメキ上達しているKさん。夏休みは宿題と自由研究と弟のお世話がんばってね☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です