夏休み13日目☺

 美小HPへようこそ。ご来場ありがとうございます。8/5今朝8:00の気温は+17℃。曇り空の涼しい朝を迎えています☁
 さて、夏休み13日目。相変わらず子ども達がいないので、学校の中はとても静かです。この静けさも時には快適ですが(笑)、やっぱりワイワイガヤガヤ美小っ子達の声が聞こえる方が、なんとなく落ち着く感じもします☺
 極めて私事ですが、昨日は、釧路市の「港まつり」へ。高2の娘と中3の息子の吹奏楽パレードを観に(聴きに)行ってきました♫凜々しい顔つきで仲間とリズムを合わせて演奏したり、仲間と歩調を合わせてドリル演奏したりする姿に「やっぱり子どもの頑張りって美しいな」と感じて美留和に帰ってきました☺
 今日のHP担当者は、玄関のタイル改修工事に合わせて、下駄箱付近をリニューアルしようと思っています♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です