8/19夏休み残り4日間!!

 美小HPへようこそ。ご来場ありがとうございます。8/19今朝8:00の気温は+24℃。暑い1日になりそうな爽やかな朝を迎えています☀
 さて、3日間の学校閉庁日と併せて5連休が明け、美留和小再びOPENです。でも、美小っ子達の2学期始めの登校は23日(金)なので、まだ学校は静かです☺
 HP担当者の机の上には、たくさんのお土産が届きました。実家に帰省をしたり、ご家族でお出かけしたりした時の先生達のお土産です。普段なかなかお休みを取れない先生達も楽しい夏休み中に思い出が作れたようですね。2枚目の写真はホールに登場した旧川湯保育園舎で使用していたかわいいお下がりのテーブルと椅子。3枚目の写真は改修した玄関の様子です。夏休みの思い出に浸りつつも、着々と2学期スタートの準備が整う美小です☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です