8/30社会見学へGO!!

 美小HPへようこそ。本日2回目の更新です。
 先週8/30(金)、残念ながら数名が体調不良で参加できませんでしたが、元気な子と先生方で、釧路方面の社会見学に行ってきました☺
 まずは町バスで移動。最初の目的地は「釧路市こども遊学館」でした。最初にプラネタリウム体験をして、そのあと展示見学をしました。一人一人、思い思いに見学や体験をした後は、お家の方が用意してくれた、おいしいお弁当に舌鼓を打ちました。昼食後は「パレスボウル」に移動し、ボウリング体験。美小っ子達はわいわいガヤガヤ楽しめたようです♪♪
 公共施設のマナーやルールを学ぶことも併せて、とっても有意義な1日でした☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です