秋の3連休♫

 美小HPへようこそ。本日2回目(最終)の更新です。
 写真は、朝の「摩周タイム」の様子です。今日の摩周タイムは、金曜日なので「集会ゲーム」でした。美小っ子達は、肌寒い中、元気いっぱいグラウンドで鬼ごっこを楽しんでいました☺
 さて、明日から3連休ですね。天気予報を見ると、心地よい秋の日になりそうです。どうぞ安全安心で有意義な3連休をお過ごし下さい!
※9/22(日)夕方に、弟子屈町で「森と本と木の椅子と」というイベントがあり、なんと本校の保護者が関わっていたり、本校の教職員が出演する朗読劇があったりします。もしかするとHP担当者の出番も…(笑)。
※24日(火)は、HP担当者1日会議出席のため、HP更新は25日以降となります。併せて25日(水)は「美留和マラソン(校内マラソン大会)」です。10:30頃に美留和会館をスタートです。お時間ある方、ぜひ応援してください!☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です