織姫と彦星

 美小HPへようこそ。本日2回目(最終)の更新です。
 さて「参観日・オープンスクールデー終了」のお伝えは明日に持ち越しさせて頂き、今日の〆の更新は「七夕の飾りつけ」をお伝えします☺
 もう少しで七夕。そこで、まず I 先生が飾りつけの元をホールに設置しました。すると「私たちで続きをやりたい」との立候補があり、その後、飾りつけがドンドン進んだとの事。まさに「子どもが主語」の教育活動で、ステキな姿だな~と感じました☺
 ちなみにM先生の願いは「日本ハムファイターズの優勝」だそうです(笑)。まずは今日のロッテ戦の勝利が望まれますね☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です