1学期の思い出・夏休みの展望part⑤

 美小HPへようこそ。本日2回目(最終)の更新です。早く雨が上がらないかな~と思いながらお仕事をしています☺特集の続きです☺
【1学期の思い出と夏休みに楽しみなこと】5年Nさん
 わたしの1学期の思い出は2つあります。1つ目は、ビルワの仲間が増えたことです。〇〇さんと〇〇さんです。友達が増えてうれしかったです。ぼうはんたいほされたのは、いい思い出です。ぼうはんたいほは、1・2年生が5年生をたいほする遊びです。2つ目はこいのぼりです。こいのぼりは小っちゃい時こわかったけど慣れました。こいのぼりをつけたら雨が降ってました。雨と風でこいのぼりがからまって、大変だったらしいです。やぶれたこいのぼりもありました。夏休みに楽しみな事はラープです。がんばりたい事はゲームです。ゲームのストーリーを進めます。
↑ 5年生の1学期もNさんらしく、明るく元気いっぱい美小ライフを楽しんでいましたね。ゲームの他にも勉強や自由研究もファイト~☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です