安全安心で有意義なお盆に!!

 美小HPへようこそ。本日2回目(最終)の更新です。
 HP担当者、少しゆったりとした時間があったので、久しぶりに登録している「弟子屈町公式チャンネル(YouTube)」を視聴しました。するとびっくり!!「美留和大運動会」の様子を紹介して頂いた回の視聴回数がなんと『2000回超え』でした~♬美留和地区の第105回大運動会の様子をたくさんの方に視聴していただいたんだな~と思うと感無量でした☺ちなみに、弟子屈町公式チャンネルは、美小以外(もちろん)の弟子屈町の様々な様子や話題をたくさんアップしてくれていて、どの回を見ても「弟子屈町が気になる存在」になること間違いなしです☺もし良ければ視聴してください!!
※明日から1週間の美小の予定↓
 8/10(土)…夏休み18日目、週休日
 8/11(日)…夏休み19日目、山の日
 8/12(月)…夏休み20日目、祝日の振替日
 8/13(火)…夏休み21日目、学校はOPENしてます☺
 8/14(水)…夏休み22日目、学校はCLOSE(学校閉庁日①)
 8/15(木)…夏休み23日目、学校はCLOSE(学校閉庁日②)
 8/16(金)…夏休み24日目、学校はCLOSE(学校閉庁日③)
です。ご用事のある方は、13日(月)にご来校ください☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です