本物に触れる体験♫

 美小HPへようこそ。ご来場ありがとうございます。10/19(土)の今日は土曜活動日。予定では「PTA摩周湖ウォーキング」でしたが、あいにくの雨で中止となりました。でも、この後、美小っ子達は登校して通常の授業をする予定になっています☂
 さて、昨日10/18(金)は、午後から川湯パーク牧場に出かけて、みんなで乗馬体験をしてきました。間近で見るお馬さんの大きさに驚いたり、びくびくしながらエサやり体験をしたり、お馬さんにまたがり乗馬体験をしたりしました♫あまりの本物のお馬さんの迫力に、ちょっぴり涙目になっちゃう子もいましたが、まさに本物に触れる豊かな体験活動となりました☺
 本日のHP更新は今回の1回です。来週の主な予定は以下の通り。安全安心で有意義な週末をお過ごしください☺
↓来週の主な予定
 10/21(月)…弟子屈町芸術鑑賞、秋を楽しもう集会(児童会)
 10/23(水)…ALT来校、眼科検診
 10/24(木)…フッ化物洗口、図書館バス来校、プランター片づけ
 10/25(金)…ALT来校、クラブ活動

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です