何を植えようかな?

 美留和小には大きな「学校農園」があります。
 昨日27日(水)に、全校児童で「何を植えようか」の話し合いをしました。話し合いの結果、今年の美留和小農園は「じゃがいも」「とうもろこし」「トマト」「ピーマン」「きゅうり」を植えて育てることに決定しました。
 美留和小農園で収穫した野菜達は、みんなで平等に分け合いお家に持って帰る予定です。
 さて、明日からGWの始まりですね。お出かけの機会もあろうかと思いますが、どうぞスピードダウンの安全運転で、楽しいGWをお過ごしください。
※5月2日(月)の給食はカレーライス、朝会では5・6年生の発表もあります。楽しみがいっぱいです☺
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です