これも美留和小の良さ

 HP担当者は、午前と午後が会議で14時に帰校。校舎に入る前に玄関外の温度計を見ると、14時でも20℃でした。ぽかぽか陽気です☀
 さて、HP担当者が不在の間も、美留和小の教育活動は順調に進んでいます。今日は、6年生がALTの先生が来校しての外国語の学習と、理科の実験の学習がありました。なかなか多くの友達や先生の声・刺激はのぞめませんが、1人1人がじっくりと自分の課題に向き合い、その課題をしっかりと解決できるのは、少人数の美留和小ならではと自慢できるところです☺
 桜の花は昨日よりぐんと咲いて五~六分咲き。もうすぐ満開です☀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です