キラキラ輝いて☀②

 第3種目は「アメ食い競走」です。ゲストとしてPTA会長とA先生と校長先生が参加。児童もゲストも片栗粉で顔を真っ白にしてのゴールインに会場は大盛り上がりとなりました☺
 第4種目は「うまい親子丼」です。親子での競技で、どの親子も仲良く楽しそうに競技を行う姿は、やっぱりキラキラ輝いていました。☺
 最後にミニ閉会式。応援にいらして下さっていた教育長さんから、「みなさんの一生懸命さが雲を吹き飛ばしたね。新しい友達も増え、これからも仲良く頑張ってくださいね」と、労いと励ましのお言葉をいただきました。
 美留和小ミニミニ運動会は、空も自然も児童も保護者も見守る方々も、みんなみんなキラキラ輝く運動会となりました☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です