彩り鮮やかに☺

 美小HPへようこそ。ご来場ありがとうございます。ここ数日、お会いした方に「毎日のようにHP見てますよ」と声をかけられる機会があり、「楽しみにして下さる方が増えてきて嬉しいな」と感じています。そんな美留和小の今朝9:00現在の気温は「18℃」。青空も見え、久しぶりのポカポカ良い天気です☀
 さて、昨日21日(火)の5・6時間目には、先日、摩周植物園さんから届いたお花のプランター植え替え作業がありました。もちろん、全児童と教職員みんなで☺
 植え替えたプランターのお花は、まず、地域の商店さんと郵便局さんに届けました。商店の方も郵便局の局長さんも笑顔で出迎えてくれて、とっても喜んでくださりました☺その後、校舎周りにもプランターを並べました。ちょっぴり殺風景だった校舎周りが、一気に彩り鮮やかになりました☺ぜひ、お近くにお越しの際には、彩り鮮やかな美留和小をご覧ください☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です