ただいま~☺

 美小HPへようこそ。今週も沢山のご来場ありがとうございました☺
 さて、無事に、安全に、楽しく、有意義に「藻琴山」から帰ってきました☺
 楽しい会話が弾んだ行きの移動、しっかりと聞いたネイチャーガイドの方(本校PTA会長)の説明、後ろの人に「段差がありま~す」等と伝えながらの登山、ちょっと強い風にびっくりしたけど爽快だった登頂、下山後のおいしいおいしいお弁当、そして、疲れてちょっぴり静かな帰りの移動、、、どの時間も、とってもステキな有意義な時間となりました☺
 最後になりましたが、子ども達のリズムに合わせながらのステキなガイドに重ね重ね感謝です。ありがとうございました☺
 さぁ、来週は「宿泊研修」、そして、着々と1学期の終わりが近づいてきます。

“ただいま~☺” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です