涼しいです☺

 美小HPへようこそ。今週もご来場ありがとうございました☺
 12:00の美留和小の気温は19℃。青空も見えて明るい日差しもあるのですが、涼しさを感じる天気になっています☀
 さて、HP担当者、長期休業に入ると「やっぱり学校は子ども達の存在があってこそだな」といつも思います。子ども達の元気な声や明るい笑顔、時には先生達に叱られる場面があってこそ、学校は輝くし、学校の存在意義だなとも思います。今日は夏季休業10日目ですが、もう子ども達との再会が恋しくなってきました。
 ご来場の皆様、週末もどうぞ有意義にお過ごし下さいね☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です