すてきな経験 ステキな思い出

 美小HPへようこそ。今週もご来場ありがとうございました。今日も清々しい秋晴れの美小です☀
 今日は、2週間9日間の教育実習最終日。北海道教育大学釧路校の学生さん二名が、まずは「研究授業」にのぞみました。大学からいらした教授や校長先生達が見守る中、お二人とも、緊張しながらもすてきな授業をすることができました☺
 授業が終わり、給食を食べ終わった後は、「離任式」です。児童会副会長Kくんの挨拶やお二人の教育実習生からのお別れの挨拶、ありがとうのプレゼント交換、そして記念写真撮影をしました。
 あっという間の9日間でしたが、教育実習生にとっても、美小っ子達にとってもステキな時間・思い出となりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です