跳び箱の発表

 美小HPへようこそ。本日3回目(最終)の更新です☺
 さて、今日の5時間目は、全校体育で「跳び箱の発表」でした。HP担当者も小さな頃そうでしたが、器械運動は苦手な子も少なくなく、全員がにこにこ笑顔で活動とは、なかなかなりづらい学習です。それでも、美小っ子達は、一人一人目標(めあて)を決めて、その目標に向かって一生懸命頑張って取り組んでいました☺
 発表の後は、タブレットを使って、これまでの跳び箱の学習を振り返り、互いに交流する美小っ子達でした。
※明日は5・6年生の薬物乱用防止教室があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です