タオルを凍らせろ~

 美小HPへようこそ。本日2回目(最終)の更新です☺
 さて、朝8:00はー15℃だった気温も、13:00には±0℃になっています。そんな朝のお話。6年Rさんと養護教諭が玄関外で何やら振り回している様子。そうです。濡らしたタオルをブルンブルン振り回して凍らせています♪予想通り、数秒振り回すと、濡れたタオルはカチンコチンに凍りました☺
 一方、中休みには、子ども達と先生達がグラウンドへ。給食を食べている時に、「さっき何か作っていたの?」と訊ねると、「う~ん、よくわかんない」との答え。きっと、雪に触れて親しむだけで楽しいんだろうなぁと思いました☺
 どさんこ美小っ子、微笑ましい2コマでした☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です