残り3日間。。。

 美小HPへようこそ。令和4年度の美小教育活動も、今日を含めて残り3日間となる朝を迎えています。今朝8:00の気温は+4℃。爽やかな晴れです☀
 さて、一昨日20日(月)の話題です。
 朝会は、教頭先生からのお話があり、写真にもあるように、とっても良い姿勢でお話を聞く美小っ子達の姿がありました♪
 中休みは、全校児童みんなで遊ぶ姿がありました。みんな笑顔で仲良く遊ぶ姿がとてもステキでした♪
 3・4年生は年度末のお楽しみ会でした。手作りパフェを職員室の先生達にも笑顔で振る舞っていました♪
 残り3日間も明るく元気いっぱいの美小っ子です☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です