運動会の準備が着々partⅡ♪

 美小HPへようこそ。本日2回目(最終)の更新です。
 今日は月初めの全校朝会ということで、校長先生からのお話と指導部の先生からのお話がありました。
 写真をご覧になってわかる通り、相変わらず美小っ子達の話を聞く姿勢が素晴らしいです♪話す人をしっかりと見て姿勢良くしっかり聞いています。こういう素晴らしい姿はずっと続けたいと思っています☺
 校長先生からは「WBCの選手達に負けず、運動会、いっぱい走って、笑って、楽しもうね」、指導部の先生からは「外で元気に遊びましょう」との話がありました。
 運動会準備はポスターだけでなく、あちこちで着々。使用する用具が準備され、4年生が作製したスローガン「笑顔 本気 全力 やりぬこう!」の大きな紙も貼られています☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です