笑顔 本気 全力 やり抜いた!☺

 美小HPへようこそ。6/18(日)の2回目(最終)の更新です。
 さて、今日は、やや風が強くはあったものの、涼しい+運動会日和に恵まれ、第104回美留和大運動会を予定通り実施しました。 
 子ども達のキラキラ輝く姿がいっぱいありました☺保護者の皆さんの笑顔でがんばる姿もありました☺美留和の皆さまのハッスル姿もありました☺ボランティア参加の大学生の姿もありました☺卒業生達のたくましい姿もありました☺手前味噌ながら、生き生き美小っ子をサポートする先生方の姿もありました☺美小グラウンドは、スローガン通り「笑顔 本気 全力」に溢れていました☺
 活躍の様子を撮影した写真の紹介は明後日20日(火)とさせて頂き、まずは「運動会の終了報告」をさせていただきました☺
 第104回美留和大運動会、大成功でした☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です