美留和の風を思う存分♪

 美小HPへようこそ。ご来場ありがとうございます。振替休業日明けの今日8:00の気温は19℃。青空がまぶしい天気となっています☀
 さて、令和元年以来4年ぶりの開催となった『第104回美留和大運動会』は、美留和地域、保護者、卒業生、大学生、教職員、そして美小っ子達がキラキラ輝く、とってもステキな大運動会となりました☺あちこちに拍手・感動・笑顔があり、子ども達が決めたスローガン「笑顔 本気 全力 やりぬこう!」の通りとなりました☺
 最後になりますが、大運動会に参加していただいた、教育委員会教育長様をはじめ、美留和地区の皆さま、保護者の方々、大学生の皆さん、弟子屈音頭保存会の皆さん、そして美小を愛して下さる皆さま、すてきな時間を一緒に過ごしていただき、ありがとうございました☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です