寂しいお別れ…

 美小HPへようこそ。本日2回目(最終)の更新です。
 今日は4時間目に「寂しい・悲しいお別れの時間」がありました。それは、ALTの先生として美小に来ていた「ケイ先生」とのお別れです。
 美小は、2年間弟子屈で勤務し、新しい道へ旅立つケイ先生のため、ささやかなお別れの会を開催。花いちもんめをして遊んだり、美小っ子からお礼の言葉を述べたり。最後には、寂しくて悲しくて泣いちゃう子もいました…。
 「別れを大切にする人には新しいステキな出会いが必ずある」と言います。ケイ先生にも美小っ子にも必ず新たなステキな出会いがあります。楽しくもあり、しっとり寂しくもある時間を過ごした美小でした。
 ケイ先生、
We miss you goodobye. We wish you success in your new field.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です