オリンピアンと一緒に♪

 美小HPへようこそ。本日2回目(最終)の更新です。
 今日は、3時間目に、東京オリンピック2020陸上女子5000M日本代表選手の「萩谷楓(はぎたにかえで)さん」が美留和小に来て下さり、美小グラウンドにて、陸上教室が開催されました。
 オリンピアンの萩谷さんは、ステキな笑顔で美小っ子達に話しかけてくれたり、楽しく走るコツを教えてくれたりしました☺萩谷さんのステキなコーチングのおかげで、美小っ子達は、爽やかな汗をかきながら、楽しく走ることができました。
 学習の最後には、本気モードの走りを見せてくれたり、「スポーツの良さ」を教えてくれたり、記念写真に応じてくれたりもしました。
 オリンピアンへの憧れと、走る心地よさを感じた3時間目の美小っ子達でした。萩谷さん、心からありがとうございました。今後も、ステキな笑顔でご活躍ください☺
※道新さん、釧新さん、弟子屈町公式チャンネルさんから取材を受けました☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です