1学期の思い出・夏休み楽しみなこと

 美小HPへようこそ。本日2回目の更新です☺
 先ほど、令和5年度1学期終業式が終わりました。式では校長先生から「願いは3つ。①家族と仲良くすること、②勉強をすること、③心も体も元気でいること です」とお話があり、その後、子ども達全員が、「1学期の思い出と夏休み楽しみなこと」を発表しました。7人それぞれの個性が表れたステキな発表だったので、明日の夏季休業中のHPの中で紹介していきたいなと考えているところです☺
 10:00。今は「学期末大掃除」を頑張っている美小っ子達です☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です