笑顔いっぱい☺

 美小HPへようこそ。ご来場ありがとうございます。今日9:00の気温は29℃。朝から汗がにじむ天気となっています☀
 さて、昨日の午後、「フィールド・オブ・ドリームス・プロジェクト弟子屈」の、スポーツを通じたSDGsの実践「世界でいちばん美しいフィールドがあるまち」に向けたプロジェクトの一環として、関係者やお手伝いの帝京大学生達が美小に訪れ、「フラッグフットボール体験教室」を開催してくれました。
  昨日もとても暑かったので、子ども達は、水分補給や休憩をしっかりとりながら、競技方法をちゃんと聞いたり、仲間とあれこれ相談したり、にこにこ笑顔で競技を楽しんだりしていました☺(お揃いの水色Tシャツはプレゼントしていただきました☺)
 今日は、来たる9/10美留和敬老会の参加に向けての練習や、新しいALTの先生との出会いの会を予定しています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です