敬老会に向けて&読み聞かせ

 美小HPへようこそ。本日2回目(最終)の更新です。
 今日の朝学習の時間は、来たる10日(日)に美留和会館で行われる「美留和敬老会」での発表の練習をしました。美小っ子は、敬老会にて、はじめの挨拶とよさこいソーランを披露します。一生懸命練習する姿がよかったです☺
 また、中休みには、毎月恒例の「読み聞かせ」がありました。もちろん地域の読み聞かせボランティアの皆さまの読み聞かせです。美小っ子は、時には笑ったり時には真剣に読み聞かせに浸っていました☺
※明日のHPでは、「小小連携」の様子や「じゃがいも掘り」の様子をアップする予定です☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です