いってらっしゃい I さん☺

 美小HPへようこそ。ご来場ありがとうございます。今朝8:00の気温は19℃。全国各地で猛威を振るっている「台風」が心配ですが、美留和は、昨日に引き続き、晴れ間が見える秋晴れの天気となっています☀
 さて、気づくと令和5年度も折り返し。6年生にとっては、あと半年で卒業という時期になりました。時の流れは早いものですね。
 そんな6年生 I さんは、昨日、中学校では一緒に学習する予定の弟子屈小6年生28名と和琴小6年生2名との「交流学習」に行ってきました☺交流学習では、ちょっぴり緊張しながら楽しく活動できたようです☺
 今日、その I さんは、釧路市にあるコーチャンフォー文化会館で行われる「劇団四季」を鑑賞するために、もうすでに出かけました。往復の移動は疲れるけど、「文化・芸術の秋」を満喫して帰ってくてくれると思います。I さん、いってらっしゃ~い☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です