和やかな雰囲気の中で

 美小HPへようこそ。本日4回目(最終)の更新です。
 さて、今日は11:15から「学校運営協議会②」が開催されました。自治会長や郵便局長、町教委の担当者、PTA代表などがメンバーです。
 まず、子ども達の様子を観ていただきました。ちょうど10/14(土)に開催予定の学芸会の練習を全校児童で行っていました。「ハキハキ大きな声で劇のセリフを言ってますね」とお褒めの言葉をいただきました☺
 次に、給食の試食もしていただき、「温かいし美味しいですね」との声をいただきました。この日のメインのおかずはサバの味噌煮でした☺
 最後に、R5前期の教育活動や学校評価①の結果などの説明・協議を行いました。「良い雰囲気で教育活動ができていますね。1人でも2人でも多くの児童に通ってもらい、地域が元気になるといいです」などの声もいただきました。
 とても和やかで有意義な協議会となりました。参加していただいた協議会委員の皆様、ありがとうございました☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です