学校だより№7と特別号をUP!

 美小HPへようこそ。本日3回目の更新です。
 学校だより№07(9月号)をホームページにてアップしています。学校だよりには、8・9月の美小っ子達の活躍をたくさん載せています。10月の主な予定と「学芸会の案内」なども載せています。
 併せて、昨日10/1のタイムカプセル開封日の「特別号」もUPしました。特別号の2ページ目は、21年前の学校だよりを縮小して掲載しました。
 この美留和小HPの”最初”の画面の上の方に「学校だより」というコーナーがあるので、そこをクリックしてご覧になって戴ければ幸いです☺
※№7は保護者の皆さん、地域の皆さまへ配付し、特別号はタイムカプセル開封事業に参加の皆様に配付しました☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です