やっぱり本番が楽しみ♬

 美小HPへようこそ。本日2回目(最終)の更新となります☺
 今日は、午前に、「学芸会総練習」がありました。相変わらず、会場狭しとキラキラ活躍する美小っ子達☺本番が待ち遠しい限りです☺
 一方、午後からは、「教育実習生の授業」もありました。担任の先生に見守られながら、ドキドキ緊張の中、担当する子ども達と一緒に授業を進めていました☺これまた、来週の本番「研究授業」も楽しみです☺
 ところで、ここ数日は、朝晩の寒さを感じますね。どうぞ栄養+睡眠で元気にお過ごしいただき、14日(土)の学芸会本番にお越し下さい☺
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です