ちょっと早めの♬

 美小HPへようこそ。本日2回目(最終)の更新です。
 今日は午前中に「にぎやかな出来事」が(笑)。写真でもおわかりの通り、ちょっと早めのハロウィンです☺美小っ子達は、教職員が用意した思い思いの衣装に身をまとい、「トリックオアトリート~」と、校内(狭いですが)を歩き回っていました。そして最後は校長室へ。いたずらされたら困る校長先生から袋に入ったお菓子をもらい、ご満悦の美小っ子達は、最後に記念写真を写していました☺
※(土)(日)、風邪やインフルエンザに気をつけて元気にお過ごし下さい☺
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です