季節を感じながら

 美小HPへようこそ。本日2回目(最終)の更新です。
 美小っ子達、下校しました☺
 さて、今日、朝の摩周タイム(朝会や朝学習、体力づくり等の時間)では、児童会が考えたゲームをしていました。「かたき」というボールゲームのようです。自分達で計画して自分達でルールを決めて自分達が楽しむのもステキな感じです☺
 中休みには、外の遊具で遊ぶ姿もありました。寒いので厚着をしています。そしてクリスマスの準備も進んでいるようです。こうやって季節を感じながら過ごすのも、やっぱりステキな感じがしました☺
 さぁ明日は「PTA摩周湖ウォーキング」です。まさに季節を感じながら、爽快な気分で歩きたいなと思っています☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です