4年発表&6年奨励賞受賞!

 美小HPへようこそ。本日2回目(最終?)の更新です。
 今日は月曜日ということで「全校朝会」があり、4年生の発表がありました。4年生仲良し三人組は、国語の学習で学んだことや考えたことを発表しました。モニターを使ったり、劇風のお芝居をしたり、作文を読み上げたりして、「伝える工夫」もバッチリでした♬
 4年生の発表の後には、6年生 I さんの表彰式もしました。Iさん、「絆づくりメッセージコンクール」で『奨励賞』を授賞したのです♬本人はもちろんですが、美小としても嬉しい授賞となりました☺
 Iさん、やったね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です