成長を確かめたり、感謝したり

 美小HPへようこそ。本日2回目⁽最終⁾の更新です。
 1/16⁽火⁾には、二計測⁽身長+体重⁾がありました。保健室前の掲示板⁽養護教諭作成⁾に触れたり、身長と体重を計ったりしました。朝から「背 伸びてるかな~」「誰から計るの?」とソワソワドキドキな美小っ子達でしたが、「お願いします」「ありがとうございました」をしっかりと言いながら正しく計測できました(^^♪
※明日は「冬休み作品発表会」を含め、3回ほど更新予定です。
※雪山は、地域の方が重機で作ってくださりました。感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です